2008年7月17日木曜日

SUMMER TIME ブルース


先週の日曜日、皮膚の細胞の間や毛穴からギンギンに入ってきた。
朝っぱらから太陽が・・・。

去年に引き続き、静波で行われたビーチサッカー大会に参加しました。
懐かしい人に逢ったり楽しかったのだ。
結果は3戦3敗。
そんなもんさ。
おっさんなんだから。
でも、どれもキワドい勝負だったかも・・・。

サッカーが終わった後の海がめっちゃ気持ちよくて、静岡に帰って来て良かった度を大変感じました。
打ち上げもビールが最高で最高で。
昨日までそこら中の皮膚がヒリヒリして痛くて痛くて。
御前崎のホテルのプールサイドのレゲエイベントに窪塚君率いる卍LINEが参上で、友がオープニングでサウンドシステム出すという事でしたが、戦いに疲れ、ビールに飲まれ、カーステレオからのブルースに浸った僕は、布団に飲み込まれたのでした。

せっかくの夏だから

「週末をまたぐと黒くなる運動」を始めました。

0 件のコメント: