2008年11月17日月曜日

先週、我が親友のおめでたい結婚式に行って参りました。
よかねぇ、結婚。
私のまわりで天使を授かった人がチラホラ。
めでたいねぇ。

も一つ、happyなnewsを。
来る大晦日、日本テレビは年越しに6時間ガキ使!!!
恒例の「笑ってはいけない、新聞社」&「山ちゃんvsもりマン」の2本立て。
確実に笑顔で新年を迎えれますなぁ。

TOYOTAがこけてくれたおかげで、我が社もいよいよヤバいです。
必死に働いております。
現場の人達とかなり上手くいってなかったのだけれど、今日一つになれた感があります。
インドから代理店のスタッフ呼んで、ケツを叩いたねぇ。
3人呼んで、内1人ベジタリアンなんだけど、その人だけ太ってるんだな。

寄せては帰す。
浮かんでは沈む。
ボーッと浮かんでても、飛び越えても楽しい、眺めてても良いかもね。
波があるからエキサイトするし、グルーブを感じる。

「力の見せ所だな」。

0 件のコメント: