2008年4月11日金曜日

じゃ〜ん!


8月31日(野菜の日)に生まれた私は、前回の誕生日を北海道の美瑛で迎えた訳で。
その時は日本一周の旅のど真ん中であった為、まだまだかかるお金を考えプレゼントを催促しなかったのでした。
が、あげたのだからもらう物はもらわないと。
という訳で、前回の誕生日プレゼントを買ってもらいました。
「電子辞書」です。
ネットで探しまくりました。
僕と君の間で予算が決まってるので、予算ギリギリのスレスレのかなり良いヤツを買ってもらいました。
かなり、サラリーマンっぽさがでてきました。
が、アイデンティティは忘れちゃぁいないよ。
わからない言葉は調べますよ。

明日は友達の結婚式です。
めでたい、めでたい。
幼稚園から一緒の友達です。
祝うフリをして酒を浴びる程飲もう。
ほなまたね。

1 件のコメント:

ユージ さんのコメント...

Know courtesy if I want to enjoy Internet. A fool.
Thanks.