2008年4月13日日曜日

あいさつ

土曜は友人の結婚式に出席した。
余興を頼まれる事が多い僕だけれども、今回は酒を飲んでいるだけでよかったので気楽でした。
やっぱしいいね。
結婚って。
涙してしまったよ。

日曜の本日はあいさつをしました。
あいさつといっても「おはよう」とか「こんにちは」とかじゃ無い。

「娘さんをください」

的なヤツ。
昔から知っているのもあり、逆にかなり緊張してました。
うまく言えなかったり、断られた時の事を考え、思いを手紙にして行きました。
でも、手紙は不要でした。
僕は幸せになりたいし、幸せにしなきゃいけない。
これから色々決めながら、生活も変わって来るでしょう。
何をするにも楽しむことを忘れず、真面目に一生懸命生きたいです。

僕と君に繋がる全ての人にとって、明日が素晴らしい1日でありますよーに。
君の旦那の僕より。
ほな。

0 件のコメント: