2008年1月7日月曜日

王国

マジで勝ってほしいぃ!!!
高校サッカー選手権大会で静岡県代表、藤枝東が決勝に進出です。
俺、マジで応援するからっ!
サッカー王国を叫ばせてっ!!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシク。

おかえり♪
無事に静岡に帰れたんだね^^
年末年始忙しかったのでYくんにバッタリ会った時『ゆーじさん、帰ってきましたね。』と聞いてもなかなかコメント出来ずにいました。
Yくんとは、もうしょうちゅう会います。
ドラマだったらもう運命だと思うしかない!というくらい会います。


ここで読んだり見たりするより、多分大変なことも多かったと思うケド、羨ましい限りです。


あ、髪の毛切ったんだ。
短い方がカッコいいかもよ?(←お年玉だと思って受け止めて下さい。

それではまたっ!

ユージ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
お年玉ありがとうございます。
大変な事はありましたが、2人旅だったのでめげずにゴール出来ました。
1人旅だったら多分まだ北海道辺りに居そうです。
東京遊びに行ったらピンポン押します。

Yくんやnicos家を思うとあのマンションと酒屋がとても懐かしいです。
めっちゃレジ打ちたい。品だししたい。

では、また。

匿名 さんのコメント...

サッカーのことには触れてなかったね(爆)

そういや店長がこのブログを見て『あいつ文章力がスゴいのな!!』って褒めてたよ。

思い出せば同じフロアに住んでたんだよね。
うちによく来てるレディースと、ゆーじくんが同居してる友達で合コンしようよ!と良く話してたのを思い出すよ(爆)
妄想ばかり膨らんで申し込むタイミング逃した!
結局、ゆーじくんは可愛い『キミ』と日本一周という素敵な旅を終えましたが、うちにくるレディースはまだ旅をする相方さえ見つけていない状況です。
日本一周して婿でも見つかればいいんですけどね・・・・。
アタシが勤めている会社はトータルウェディングの会社なんだけど『トータルって相手から探してくれるの????』と常識から外れた質問をしてくる始末です。

あ、うちピンポン壊れてるから、激しくドアをノックして下さい!是非、『キミ』も連れて^^

あ、14日の決勝拝見させて頂きますよ^^
優勝すればいいね!


では、おやすみ!

ユージ さんのコメント...

懐かしいっすね。
じゃぁドアをノックさせてもらいます。

藤枝東が勝つ様に応援してください。
ではまた。