2008年1月29日火曜日

やっちまった!!!


何個か面接が決まっているのだがその日まで時間があったり、面接の結果がまだ出てなかったりの今日この頃です。
そんなんなので、君の家でバイトとして働かせてもらっている。
で今日やっちまった・・・。
午前中働いて飯を食べに家に帰った。
午後は車で納品に行く。
ので3時に来てと言われていた。
飯を食べ、色々やり、出発しようと思っていた時刻の10分ぐらい前・・・。
こたつに横になり、「彼女の家で働かせてもらっていて、遅刻とかミスったら最悪だよなぁ」って思っていた。
そして、電話なってるなぁ・・・。
「寝てもうたぁ!!!」
遅刻しちゃいました。
どうしようもない男です。
いい訳も何も出来ないので、キッチリ仕事してくしかありません。
明日も朝からジョギングだぁ!!!

0 件のコメント: