2008年1月16日水曜日

あみだくじ

自分の頭の中であみだくじを作っている。
人生のあみだくじとでも言おうか、5年程かかるあみだくじ。
やりたい職種の企業が探しても無い為、スタート5本ぐらいでゴールが1つのあみだくじ作戦を行う。
内定をもらった企業は、明日蹴る事に決めた。
金欠という事もあり仕事が決まってないのもあり、旅から帰って来て遊びに出てなければ酒も飲んでない。
正確には君の家で一度飲んだ。
自宅謹慎の様な生活をおくってきたが、友に逢い音楽、サッカー、サーフィンの仲間を作っていこうと思う。
とりあえず、向こう5年程のナイスな計画が出来た。
やるもやらずも己次第。
漫画クロマティ高校の校歌が頭をよぎる。

  クロマティ高校 校歌

1, 希望の空に
  一球入魂 闘魂こめて
  やれんのか やれますよ
  いつも心は 天王山
  世界を名だたる 益荒男たちよ
  楽をしても 苦労苦労
  ああ〜 クロマティ
  我らが母校

2, 理想の大地に 
  喧嘩上等 背水の陣
  やれんのか やれません
  いつも心は 関ヶ原
  世界にはばたく 荒武者たちよ
  国産大砲 いま何処
  ああ〜 クロマティ
  我らが母校

クロマティ高校はおもしろいので、クロマティ高校沿革をその内載せます。
昨日は藤枝東の完敗に大変ショッキングで、あえてキツく書きましたが、今日凱旋パレードに行くか迷いました。
来年こそ優勝してね、静岡県代表。
ありがとう、藤枝東。 

0 件のコメント: