2007年12月11日火曜日

夏かっ!


今日は、暑かった。気温は26度まで上がった。
今、沖縄にいるのだ。

和歌山にて、世界遺産の紀伊山地の霊場と参詣道に行く。
その後、無料の温泉、「仙人風呂」に。
翌日、三重に。伊勢志摩ドライブを楽しみ、伊勢神宮に。喧嘩をしていたのだが、御参り前に仲直り。
翌日に関宿、鈴鹿、四日市と行き、名古屋入り。友人の家に車を置かせてもらい、その翌日に沖縄に飛んだのでした。

風邪と泥酔の為、アップ怠ってましたが、最後の県である沖縄に元気をもらい回復です。
沖縄にパソコンを持って来てないので、画像のアップは遅れます。
それでは。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶり!
元気そうでなにより(・∀・)ニヨニヨ

東京はだいぶ寒くなってきましたが、
電車の㊥は相変わらず暑いです。
サスガのアタクシもオヤジの熱気には負けます。

いなー沖縄。
若干、宮崎とかぶっているので、
行ったことない。

久々のコメントですが、ココにはちゃんときて
ましたよ^^

最後の県なんだね。

ここまでこれたのは、お母さんのお守りのお陰かな・・・・。


おやすみっ!

ユージ さんのコメント...

どーもです。
海がヤバイ綺麗です。
昨日は、暑かったので海水浴しちゃいました。
「家に帰るまでが修学旅行」と、先生に怒られてきた私なので、最後まで気を抜かず、行こうと思います。

それでは。