2007年12月19日水曜日

やったぜ!日本一周!!!


先ほど、我が家に到着しました。
僕の家にも、君の家にも
「やったぜ!日本一周!」
という文字が迎えてくれました。
ブラジルの諺にこんなものがある様です。


「恋人とでも友達とでも、一緒に旅を始めた二人は喧嘩をして途中で別れる。
でも旅先で知り合い、共に旅をすることになった人とは一生を共にする。」


一緒にスタートして、一緒にゴールした僕たちは……。

まぁ無事にゴール出来て何よりです。
今日はゆっくり休みます。
みなさん、ありがとう。
ほなまたね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本一周!!お疲れ様でした。無事旅が終わって本当によかったね^^ほとんど毎日のようにブログを見させていただきました。日課のようになっていたのでこれからちょっと寂しいです。日本一周の旅は終わりましたが、これからも2人仲良く「人生」という長い長い旅を楽しんでください。辛い時や悲しい時でも、「楽しむ」って事を忘れなければ、二人にとって良い旅、楽しい旅になる事と思います。そんな二人のたびを山梨の山の中から応援しています。ユージ君と「君」に幸多かれとお祈りいたしております。       「Good Luck」

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
ケイコです。
覚えていますか?

日本一周お疲れ様です。
お二人の絆が一層深まったような感じですね。

長いようであっという間な感じじゃないですか?

これからも二人仲良くしてくださいね^^

ユージ さんのコメント...

大ちゃん、ケイコさんありがとう。ケイコさん、もちろん覚えてますよ。旅が終わり現実との戦いが始まりました。
早く仕事決めて、しばらくしたら山梨に遊びに行くなり、音楽しに行きますので寄らせてもらいます。

ちょくちょくブログ書くと思うので、暇な時にでも見てください。
心を込めまして、「ありがとう」。