2007年12月25日火曜日

実は・・・。

世間はクリスマスですが、実は私4日前までは、


こんな感じや、


こんな感じだったんですけど、今は・・・






















こんなんなってます。
髪が長い僕しか知らない人は、街ですれ違っても気付かないと思われます。
君の行きつけの美容院でカットしたんですけど、切りはじめの3回ほどのハサミの動きで、ちびまるこちゃんの様な髪型になり、スタッフ一同笑いをこらえきれず、爆笑してました。洗うのが楽で楽で風呂が好きになりました。

話は変わり、旅でお世話になった方。ブログを見てくれた方。友達。親。君。
本当に、心からありがとうございました。

サイドバーのボクサーユージをクリックしていただければ、旅の全記録をご覧できます。
暇な時にも覗いて見てください。画像の数が多いのでPCが疲れる場合があるかと思います。

旅は終わりましたがこちらのブログに、ダラダラと書く事があると思いますのでお付き合い願います。

それでは、僕と君に繋がる全ての人にとって、明日が素晴らしい日になります様に!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら無事走破ジャパンおめでとう
ちゃんとやり遂げて素晴らしくかっちょいいね。
なんかこちらもガッツ湧きます。
疲れ癒して良いお年を!
じゃ、、
また地下室に籠ります。

ユージ さんのコメント...

どーも、ありがとうございます。
今年はすごいお世話になりました。
東京に遊びに行く時は連絡するので
来年もよろしくです。

るみちゃんにもよろしく。
それでは。