2007年10月4日木曜日

STOP THE AMERICA

「君たちの悲しみは 俺にはわからないけど、どうか俺の悲しみは 君たちはわかってくれ」
的な、アメリカ。どうせなら、アメリカを止めればいいのに、長野県は僕達を止める。なんせ、通行止めが多い。山なら、しょうがないか…。

朝起きて、車から出る。大自然がおはよう。久しぶり、この感じ。贅沢な1日の始まり。最高のスタート。
まずは、全国に9つある「日本で最も美しい村」連合の1つ、大鹿村に。家のメンバーのエースの太陽が、絶好調の為、のほほんとした時間を過ごす。
山に囲まれ、川を眺め、ばあちゃんが歩いていて、子供がママと虫採りを。
なぁ〜んて、のどかな光景なんだろうか。そして、山に登り、眺めようと思い、出発。が、先に述べた通行止めにより、願いは届かなかったのだ。何ヵ所も通行止めで参ったのだ。残念。

その後、伊那を抜け木曽に。塩尻まで行き、寝覚めの床に。これまた、凄い。どでかい石だか、岩がゴロゴロと。圧倒されちゃいました。

長野は広く、見所たっぷり。明日も、素晴らしい1日になるでしょう。
みなさんにとっても、素晴らしい1日になります様に。
ほなまたね。

0 件のコメント: